 |
1999年にデビューしたアイウェアブランドです。コンセプトは"いき過ぎないデザイン”。2015年秋冬より、このコンセプトから新たに派生したテーマ"眼鏡で美しくなろう”を掲げ、ブランド名をプロポデザインからプロポへと変更しウィメンズブランドとして生まれ変わりました。シンプルな中に気品や女性らしさを宿らせるのは至難の業ですが、プロボは見事カタチにしています。例えば硬派になりがちなハイブリッジ、ツーブリッジというスタイルを、繊細なラインで女性らしく仕上げていたり、品の良いカラーリングで、スタイリッシュなデザインに落とし込むあたりは流石です。何よりその絶妙なフレームワークを可能にしているのが、眼鏡産地・鯖江の技術です。プロポが求めるレベルを実現できるのは、トップレベルの工場に限られていることは言うまでもありません。掛ける人の表情を活かし、むしろ掛けることでより女性らしくなれるデザインを提案する。プロポが高感度な女性たちから
指示されるのも、納得です。GAFASが素敵な女性へオススメするブランドです。 |
|
|